I’m Into You/Chet Faker 【最近よく聴いてる曲⑨】

Youtubeの関連動画に出てきて(←なぜだか)知りました。

最初は、明らかにChet Bakerをもじった名前を見て「舐めてんのか」と思いました、正直。

でも、まぁ聴いてみようかと。

、、舐めてたのはこっちの方でした、本当に申し訳ありませんでした。

むちゃくちゃかっこいいです。

ハイセンス過ぎて、何がしかに形容するのもアホらしくなるほど。

オーストラリアのミュージシャンみたいです。今はChet Faker名義ではないらしく。

調べてみたらフジロックにも来ておられる。

驚くべきは彼の楽曲、YouTubeの再生回数はどの曲も軒並み数千万。

とは言え、日本で話題になった記憶は無く。(俺が知らんだけかもですが。)

個人的には、EDMにとことん嫌気がしている中で、こういう人もがっつり評価される海外はやっぱスゲーなと単純に思います。信頼出来ますな~。

(「EDMばっかりかかってるのに耐えられない」という理由だけで、某ファストフード店に行くのをやめましたw Chainsmorkersが謎売れする一方で、Chetさんみたいなのも同等レベルで露出されるというのは日本ではありえないよな~と。)

また、近年の思想強めのフジには辟易していましたが、こういう人をきちっと拾ってくるあたり、これもまた流石です。

ご存知無い方は是非聴いてみてね。


【アナタの洋楽&英語ライフをグレードアップさせるためにおすすめのサービス】

洋画のラインナップも豊富なビデオオンデマンド Hulu

100万曲以上の音楽聴き放題サービス Amazon Prime Music

TOEICマスターに俺はなる! 【スタディサプリ ENGLISH】 3つとも無料体験できるよん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする